2010-01



電動自転車

月に2,3度銀行回りをしています。

今までは自転車(フツーのギヤなし自転車)が2台あったので、

自転車で行っていたのですが、今は電動自転車が1台の為、

ほとんど営業車として使われていて歩きで行くことが多くなっていました。

でも、ラッキーなことに今日は自転車が空いていました。

電動自転車、初体験です。

銀行まではそれほど急な坂はなく、電動を使うほどではありませんが

せっかくなので電源を入れてみると、“グゥン!”と勢いがつき

ペダルが軽くなりました。

一瞬怖かったのですが、快適でした。

どれくらいの急な坂まで楽に登れるのか試してみたい。と

口にしたら、社長から「自転車で家まで帰ってもいいよ。」と

許可が出たので、いつか挑戦してみたいと思っています!!


東京支店 長谷川

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

