2011-07



仕事のスタート!

入社してから、通勤時間を利用して色々な本を読んでいます。

社会人になるまでなかなか本を読む機会がなかったのですが、

最近では、本をは本当に面白いと思います。

中でも、先日社長から頂いた、「憂鬱でなければ、仕事じゃない」という本は、

非常に面白い本です。 表紙が少し怖いのですが…(笑)

20110729173436.jpg
20110729173519.jpg

最近読み始めたばかりで、まだ第二章までですが、今の自分にとって、

様々な意味でピッタリの本だと思います。

サイバーエージェント代表取締役社長、藤田 晋 氏と、

幻冬舎代表取締役社長、見城 徹 氏のビジネスについての捉え方や考え方が、

明確な説明と自身の言葉ではっきりと書かれていているので、とても受け入れやすく、

とても刺激的な内容で面白いです。

社会人ルーキーの自分がこんなことを言うのも生意気ですが、

仕事というものの見方が、すごく変わると思います。

自身にとって今後の人生のバイブルとなる本だと思います。

通勤時に読んでいるという事もあり、一日の仕事のスタートにピッタリの本です。

とにかく刺激的で面白いので、皆さん一度ご覧になってみてはどうですか?


京都本社:高井



«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

