2017-01



入園式

先日、息子の入園式に行ってきました。
とうとう幼稚園です。
妻は説明会などで何度か行っていたのですが、
自分は初めて園内に入りました。
入園式は予想どうり子供たちが大騒ぎで
式なのかなんなのかという感じでしたが、
親としてはしみじみと感動してしまいました。

しかし、やはり気になるのは室名札です。
そこにはフジタのFWプレートと同じような
木製の札がついていました。
「リスの絵+りすぐみ」の表示で、
ぱっと見て表示の感じもフジタに似ていました。
しかし残念なことに本体が素の一枚板なので、
おもいっきり反ってしまっていました。

「フジタのFWはこんなことにはならない…」
そんな提案を頭の中でモヤモヤさせながら
入園式も無事に終わりました。

息子の幼稚園にフジタの室名札があったら
親としては鼻高々です。
いつかチャンスがあれば提案したいものです。



東京支店 古澤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1122-ed8d3529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

