2017-08



プチレポート?

こんにちは!
東京支店の石井です。
最近の近況は、4月より、新人の田中さんが入社されました。
『先輩』というものになりました。
田中さんは優秀な方で、今後の活躍がキラキラしているのが想像つきます。
自分以上の人材となるようにとの思いで、関わらせ頂きたいと思います。
もちろん楽しみながらです☆

話しは変わりますが、自宅の最寄り駅の路線は、
7駅の区間を3両編成で運行されています。
7駅区間の乗車時間は11分で、各駅は未だに木造の部分も多く、暖かみを感じます。
かなりローカルな路線です。

多摩川に沿って運行されるところもあり、車窓からみえる
季節折々の風景や夕焼けをぼーっと眺めたり、、、をよくしています。
落ち着くというか、比較的静かめな電車です。笑

先日、そんなローカル線の最寄り駅より、2つ隣の駅に途中下車をしました。
用事がなければ降りない駅なので、ホームの様子を気にしながら歩きました。

そう・・意識をすると、いろんなことが気になり、見つけるものなのです。

ホーム内にあるトイレ前に、期待通りのものが設置されているではないですか。。。


多摩川線

少ない駅区間の1つに、フジタの室名札が設置されていました。
他の駅のトイレサインは、どうなんだろかと気になるところです。

こちらの駅周辺には大型マンションが多く、企業や企業施設などがあるため、
通勤時間帯は乗降ともに多いようです。
多くの人にフジタのサインを見てもらえていることだと思います。
この『トイレサイン、フジタ製ですよー!』と心の中で紹介しておきました。
サインメーカの社員としては、嬉しいものですね!
また、いきあたりばったり発見する様々な室名札をUPできたらと思います。

以上、地元 路線プチレポート?でした♪


東京支店 石井













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1124-bdf0bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

