2017-01



名刺

今週二回目の根田です

雨が降らない日が続きますね

雨ばかりでジメジメした日が多くなるので

梅雨は嫌いなのですが、ここまで雨が少いと不安になります

自宅の裏にある川は干上がってしまいました



話は変わりまして、近々フジタの名刺がリニューアルします

私は製造担当なので皆様にお目見えできる機会は

人一倍少ないですが楽しみにしてください!

と、いいたいのですが…

今回の名刺は顔写真が入ります

しかも、本社のスタッフの写真は私が撮影しました。

プロに頼んだ方がよかったのでは?という不安が残りますが

楽しみにしておきたいと思います。


名刺の写真はお見せする事ができないので
先日漬けたばかりの梅酒の写真です


京都本社 根田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1167-ce1f640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

