2017-08



10年後の夢

みなさん こんにちは。東京支店の石井です。

今日のブログは友人とのこと。
先日、異業種の友人と色々な会話をし、有意義な時間を過ごしてきました。
友人から『10年後の自分は、どうなっていたいか?』という質問を受けました。
みなさんなら、どのような回答をされますか??
私、なんだか面白い質問だなと思いました。

過去をふりかえれば、学生の頃から20代前半の頃の私は、
根拠のない強気な自信と超コンプレックス持ちで、
でも漠然とながら、自分の『夢』は、明るい希望あるものだと、
そう信じて、もみくちゃになりながら走ってきたように思います。

さて、今の自分はどうかというと、
歳を重ねて、かなり変化した環境と自分の心情。
今の私は一言でいえば、安定はしてきているなと思います。

ただ今いる自分の環境は、当たり前のことではないなとも思います。
自分の様々な環境に対して感謝のきもちは忘れずに、
謙虚にこれからも描いている夢に、こつこつ・・時には大胆に
向かって行きたいなと、あらためて思えた日でした。

ちなみにこの友人とは15年の付合いになる大切な友人の一人です。
起業に向けて、挑戦をしています。
これからも大事に友情を育んでいきたいのと、
楽しすぎて、、ついつい飲みすぎてしまうので、
この一点はお互い気をつけて行きたいと思いますw

来週はいよいよ、7月突入ですね!
会社のみなさんと、夏らしく屋外で一杯!といきたいところです。
その時にはみなさんに『10年後の夢』をぜひ、聞いてみたいと思います♪





ひまわり

〜夏のお花をおとどけ〜
先日、ひまわりとシャクヤクをいけました。


東京支店:石井












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1178-b55f11e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

