2017-01



夏の楽しみ2

こんにちは高井です。先日(夏の楽しみ1)の続きを書きます。

大きな音がした後、

自分の足元にライトをあてると、

そこには、

なんと、

・・・

マムシ(毒蛇)!!!

さすがに今年一番の叫び声をあげましたね(笑

死ぬ物狂いでその場を走り去りました!

結局それで疲れ果て、その日のクワガタつかみはお終いです。

IMG_1451_201307311638490dc.jpg
IMG_1599.jpg

時には命がけのクワガタつかみですが、本当に面白いです。

ですが、捕まえたクワガタを家で飼いたいという思いは全くありません。

捕まえるのが面白いのです。どなたか欲しい方がいらっしゃいました気軽にお声掛けください。

ちなみに私は、虫が大っ嫌いです!!(笑



高井


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1205-19298696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

