2017-01



最近興味があるもの!

皆さんこんにちは、高井です。

突然ですが、“涙活”てご存知ですか?

婚活や就活などは誰でも知っているワードですが、

今後その中に新たに加わるであろう「涙活(るいかつ)」

最近注目されておりニュースにも取り上げられているでご存知の方も多いかもしれませんが、

読んで字の如く「涙を流す活動」なんだそうです。

幅広い年齢層が集まり、映画館のようにスクリーンに3分から4分程度の感動する映像が流れ

1時間前後にわたって何本もの動画をみて「涙を流す」と言う内容です。

最近の日本人は、職場で泣けない、家庭で泣けないそんな人ばかりなんだそうです。

そういった人達が心のデトックスをはかる場としてかなり利用しているみたいです。

時代の変化ともに様々な変化が起きますが、

こういったものができたのも、非常に面白いと思いました。

泣いたらスッキリする事って誰にでもありますよね。

機会があれば自分も是非参加してみたいです。

a0230996_9142816.jpg




京都本社:高井

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1226-8152392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

