2017-10



たまには

今日は、鳥羽です。

急に寒くなったかと思えば少し暖かくなってみたりと(基本的には寒いですが)よくわからない天気が続いていますが、皆様の体調は大丈夫でしょうか?
私は無事です!笑


さて、本日はサインの話を離れて少し私の趣味の話になります。

みなさんはPCスピーカーをお持ちでしょうか?
先日初めて購入しまして、なんで今まで買わなかったんだろうと多少後悔しました笑

夜に音楽を聴く際、マンションに住んでいるのでそこまで大きな音は出せないし、部屋にコンポを置いてないので持ってくるのも面倒だしと思っていた何か良いものはないかと探していたところ良さそうな製品があったため思わず購入しました。

一応PCスピーカーなのですがほとんどパソコンにつないでいません!笑
もっぱら手持ちのプレイヤーに接続して楽しんでいます。

素人の耳ですが小さい割には良い音を出してくれると思うので興味がある方はぜひ!

音楽で日々の疲れを癒されてみてはどうでしょうか⁉





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「秋に食べたくなるものといえば?」
    
     “焼きサンマ”

今年はサンマの収穫量が少なく値段が高くなってしまったようですね。
考えてみれば今年は食卓に一度も出ませんでした泣
仕方ないので居酒屋で食べました笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京 鳥羽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1283-9dd47667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

