2017-02



フジタベストニュース!(私個人ですが・・)

こんにちは!
東京支店の石井です。

早くも12月2週目に突入しましたね。
街はクリスマスモードで華やかになり、楽しい気持ちになります♪

今年を振返り、私個人の【フジタベストニュース】は・・・と考えてみました。
様々あるなか6つ程ピックアップしてみます!
私個人のものなので偏りがありますがご了承ください♪

○サイン&ディスプレイショー ブース製作
(すきなようにやったらええねん!の社長からの激励をうけ、田中さんと初タッグを組んで取組みました。)

○某福祉施設様のサインデザイン提案
(フジタクリエーター陣総勢で提案に挑戦しました。いまなお進行中ですが心に残る仕事です。)

○社員研修
(本社・東京支店のメンバーが総勢で遠出をしました。
他社様を見学、現地の名物を見たり食したり良い思い出です。)

○新UV印刷機の設置!
(私はまだ見ぬマシンですがドドーン!とスゴい機械が本社に入りました。)

○営業古澤さんの本社転勤
(頼れるセンパイが本社へ転勤。寂しさもありましたが、
また一緒に仕事をできる日を楽しみに日々精進しております♪)

○原稿田中さんの入社
(素直で明るく頑張りやさんの田中さん。大期待のホープです!)

ほかにも色々な場面が思い起こされました。
フジタに入り3年目を突入しましたが年々思い出深くなっているように思います。
いいことですよね〜〜♪
今年も無事に終えられるように努めていきたいです。
また来年もより楽しいステキな年にしていきたいです♪


turi.jpg


↑あったら嬉しいXmas Beer Tree!!
描いてみました♪ビールがエンドレスに出る最高ツリーです笑


☆----------------------------------------------------------☆

今年も残すところ後わずか!今から年末までにしておきたい事は?」

【片付け】です!
 
☆----------------------------------------------------------☆

東京支店:石井

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1298-90d43614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

