2017-03



こんにちは。鳥羽です。

東京では雪が降ると予報されていましたが、雪はまだ降らなさそうですね!
季節の風物詩ですが、降られると交通機関がマヒしてしまうなど困ったことも多いものです。


さて、通勤といえば大半の方が電車を利用されてると思います。私も電車を使っており乗ってる時間はそこそこ長いです。

皆さんその時間をどう過ごしているでしょうか?
読書、スマホ、ゲーム、睡眠など様々だと思いますが、最近私は読書をしておりまして日本のミステリーを読んでおります。
今読んでいるのがこれ↓



綾辻行人さんの「館」シリーズです。

とある館を舞台に連続殺人が起こります。それを解決していくもので、十角館の殺人から始まり登場人物がシリーズをまたいで出てきたりするので面白いです。

そういった演出をしているので出版された順に読みたくなってしまうというのが上手いなとも思います笑

この季節は電車の中が暖かいのでついつい眠くなってしまいますが、せっかくの空いている時間ですので有効活用してみてはいかがでしょうか!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今年も残すところ後わずか!今から年末までにしておきたい事は?」

  不要なものを処分する。
1年間使わなかったものは処分してしまおう!と。断捨離というやつですかね!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1306-22626db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

