2017-02



こんにちは。

今日の夜は特に寒かった角村です。

全国的に強い寒気で、京都のここでも帰り道、雪がちらついていました。

明日の朝、路面凍結していないかバイク通勤している私には心配です。

そこで、私がやっている冬での外出時の寒さ対策なんですが、重ね着はそれはもちろんですが、

注意しているのがインナーです。

いくら重ね着をしても、服と服の間の隙間に冷気が入って来ると、それだけで体表温度を下げてしまうので、

インナーは身体にぴったり密着するものを選んでいます。

さらに、ヒートテックなどの温熱機能があるものを選んでいます。

まだまだ寒い日が続くので、寒さ対策をしっかりして仕事に挑みたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「私はこれやってます!~冬の節電方法~」

こたつ以外の暖房は使わない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都 角村

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

