2017-01



初詣

日曜日に湯島天満宮(通商:湯島天神)へ初詣に行ってきました。
お正月ほどではないですが、大勢の参拝客で賑わっていて
一緒に行ってもはぐれてしまいそうな人の中、偶然にも姉夫妻に会いお互いビックり
実は土曜日、会社帰りに一人でお参りに行こうと思っていたけど
仏滅だったので日曜日にしたと言ったら姉も同じだと言っていました(笑)
縁起を担いでお願いをしてきたのできっと願いが叶うと信じています!

身近でインフルエンザの声がちらほら。
一度しか罹ったことはないですが、高熱で節々が痛かったので
もう罹りたくないです。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「私はこれやってます!~冬の節電方法~」

 やっています!と言うよりやりたい!です。
 家族みんなで同じ部屋にいること
 難しいですが・・・ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京支店 長谷川



«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

