2017-02



新入社員

今日から新入社員が入りました。
優しそうな若者です。
趣味で模型作りなどをするそうです。
仮面ライダーのベルトを自作したというので見せてもらいました。
ものづくりにが好きそうで
興味を持って仕事に取り組んでいるように見えます。
繁忙期の一番忙しい時期の入社ですが、
まずは楽しんで明るく仕事をしてくれればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「体を温めて免疫力UP!~好きなお鍋の種類は?~」

 『すき焼き』

00001501.jpg

すき焼きはテンションあがります。
でもそんなに食べる機会はありませんね。
古澤家では毎年、大晦日はすき焼きと決まっています。
わたしはほとんどお肉しか食べません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都本社  古澤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1348-d6448698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

