2017-02



今日から4月

皆さまこんにちは

繁忙期お疲れさまでした!
今年も本当にたくさんの方のご協力をいただき
4月を迎えることができました。
有難うございました。

気がつけば今日から消費税も8%です
どこかの駅では昨日、定期券の購入に20mも並んだとか…
エイプリルフールで増税嘘でしたとか言ってくれないかなぁ、なんて思いながらお店に入るとしっかり値上がりしてますね

もう一つ、気がつけば京都の桜も見ごろを迎えてます。
通勤途中のいつもの桜も、いつの間にかキレイに咲いていました。
繁忙期の疲れを癒してくれそうです。
立ち止まってパシャリ。
201404020732382b3.jpg

京都は今週末に満開のところも多そうです。
是非、週末は京都へおこしやす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「待ちに待ったぽかぽか陽気の春!~でも実は…花より○○です~」

私は睡眠です~
繁忙期に寝れなかった分ぐっすり寝ます~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都本社 市橋

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

