2017-03



初めての更新

初めまして。今年4月、入社した稲荷です。
神社と同じ名前なので、親しみやすく覚えてもらいやすいのかなと自分では思います。
春になっても肌寒いと思う時はまだ来ますね。皆様お体には気をつけて下さい。

私も4月2、3日に新人研修のため東京に行かさせて頂きました。
様々なことを学び、少しでも自分の糧になっていればと思う次第です。
特に、お辞儀に関して意識を変え、気持ちのよい挨拶ができればと思っています。
研修の際、初めて飯田橋の駅に行ったのですが桜の時期のあの辺りはとても奇麗なんですね!
東京はあまり行ったことがないため、新鮮な気持ちにもなり始まりの季節ということを噛み締めました!

「待ちに待ったぽかぽか陽気の春!〜でも実は...花より〇〇です〜」

sakurainari.jpg

知らなかったのですが、靖国神社の最寄り駅が飯田橋なんですね!桜がとても奇麗だったので
一枚とりました!少しだけですが東京らしいところに行けた気がします。
この周りで様々な方々がお花見をしていらっしゃいました。僕も花より甘いもの!って感じだったので
見ていて少し羨ましくなっちゃいましたね(笑)


«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

