2017-02



日に日に暑くなっていきますね。いつから半袖にするのか思案中です

GW中は長くお休みをいただきありがとうございました
11日間ものお休みをいただいたGWですが、遠出することはなく、のんびり過ごしました。
気を抜きすぎたのか中盤少し体調を崩しましたが(笑)

5月6月はフジタにとっては閑散期…のはずですが、実は今のところそんな気はあまりしていません。
ばたばたせわしなく社内を動き回っています
日々ご発注を頂いているのは勿論ですが、繁忙期に後回しにしてきた仕事も…。
最近は朝一で「今日必ずやるべきこと」をリストアップするようにしています。
時間をどう効率よく使うのか…まだまだ課題です


ところで先日は母の日でしたが、皆様何かされたでしょうか?
「花より団子」なうちの母には、ここ数年は毎年ケーキをプレゼントしています
今年は何も言わないのにお店の方がカーネーションをつけてくれました。




こういうのはとても嬉しいですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「一年で一番過ごしやすい季節!~私オススメのアウトドア♪~」
アウトドア、というほどでもないのですが、外出するときに1~2駅分歩いたりします。
まだ暑くなく、景色もきれいなので気分がすっきりします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都 氏家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1404-b7e0a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

