2017-01



バラとガーデニングショー

こんにちは!
東京支店の石井です。
東京もいよいよ梅雨シーズン到来ですね
ジメジメした天気に負けず、フットワーク軽く出社したいところです!
毎年、梅雨に入るとレインブーツを買おう!と思うのですが、
気がつく頃には梅雨が明けている・・・というのが毎年恒例・・。
来週末は父の日ですね、ありがと〜!お父さーん!のギフトを選びながら、
レインブーツも見てみたいと思います。

話はかわりますが、デザイナーの友人からお誘い頂き、
先日、西武球場で開催されていた【バラとガーデニングショー】へ
行ってきました。異業種の展示会ですが、お互い趣味の分野でもあり、
充実した見学となりました。
彼女とは時折、こういったイベントに行っては触発を受けています。
仕事でも、いつかコラボすることが楽しみでもあり、夢でもあります。笑

球場の様子は、多種多様なバラを初め、沢山の草花が装飾され
異国の地のようでした。植物が放つ、美しさと生命力に魅了されました。

フジタでは、お花のピクトを製作することがあります。
お花の可愛さ、美しさを少しでも出せるようのに、こだわりを持って
取り組んでいきたいと思います。魅了できるピクトを作る!という
新たな目標ができましたーー!!

ohana.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「もうすぐ梅雨入りっ!~インドアの過ごし方♪~」

家にいると、出かけたい衝動にかられる私・・・。
出かける準備をします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京支店:石井



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1419-a329f7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

