2017-01



カツ屋奥田

最近、暑い日々が続きますね。夏真っ盛りといった感じです。
京都では、今日祇園祭の宵山ということできっと四条、三条は人が多く盛り上がっている
ことだと思います。

ということで、おすすめの京都のグルメを紹介します!京都叡山電鉄元田中駅の近くにある
「奥田」さんのジャンボロースカツです!これがめちゃんこ美味しいんです!
京大生御用達の名店です!あの辺りに行かれた際にはぜひぜひどうですか?

カツ

「体調を崩しやすい季節の変わり目(>_<)~この時期の私の健康法!~」

基本的にあまり体が強くないので...暴飲暴食をしないことを心がけ、早めに睡眠をとることを
意識していますね!

稲荷

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1453-68749748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

