2017-02



こんにちは、鳥羽です。

先に申しておきますと、今回のブログはサインとは一切関係ないです笑

茅場町という駅の近くに東京証券取引所があるのが割と最近になってわかったので思わず撮影




テレビでは電光掲示板に銘柄と金額がグルグル回っているのはよく目にしますが、外観とかは見たことないなぁと。

4年前くらいにアローヘッドという高速取引システムを導入したり、最近では東証と大証が統合したり国際競争力を高めようと色々な試みをしているようです。

海外と比べて日本は投資をする人が少ないと言われている中、NISAという少額からでも投資を行える制度が導入されましたが果たして投資する人は増えたのでしょうか?

ちなみに、私は投資はしておりません!

なんとなくですが、東証を外から眺めていて「ここで日本の経済が回っているんだなぁ」と思った1日でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「体調を崩しやすい季節の変わり目(>_<)~この時期の私の健康法!~」

冷たいものを飲み過ぎない。
冷たい飲み物を飲みたくなりがちですがそこをぐっと我慢して水やお茶は常温で飲むようにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京 鳥羽


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1457-c14244c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

