2017-01



こんにちは、鳥羽です。

最近は朝と夜が涼しくなりだしましたね。
日中との気温の差があるので体調を崩さないように気をつけましょう!

さて、ちょっと今さら感はありますが最近これを読み始めました↓



半沢直樹シリーズ最新作です!

ドラマを観てから原作に手を出すというありきたりのパターンであります笑
実はドラマはしっかりと観ていなかったり・・・

原作は最新作以外は読んだのですが、やはり内容が面白いので引き込まれます!
まだ途中ではありますがそれでも面白い!

同作者のルーズヴェルトゲームはドラマを毎週かかさず観ていたので原作も読んでみようかなと笑


最近ほとんど本を読んでいなかったのでこれを期にまた読書を続けたいきたいです!

ぜひオススメの小説などありましたら教えてください♪


東京 鳥羽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1505-e223f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

