2017-05



こんにちは。
東京支店の石井です。

早いもので10月も半月が過ぎてしまいましたね。
紅葉が美しい季節が始まります
一度は京都で紅葉狩りをしてみたいな・・・と毎年思うのですが
なかなか実現できない自分がいます・・笑
来月に目雅叙園へ行く機会があるので、
秋らしい風情を少しは感じられるかな・・と今から楽しみにしております♪

話はかわりますが先日、先輩からお誕生日のお祝いメールを頂きました。
以前の職場で約5年間一緒に働き、環境が変わった今も時折、
近況報告をしたり、様々、激励を送ってくださる先輩です。

当時の私は知識や技術に自信が持てず、クライアントに
【話して伝える】ということが苦手でした。
先輩はよく『もっと自分に自信をもちなさい!』とか
『いろんなセンスは磨くものだよ』と声をかけてくださいました。
時に厳しく叱ってくれたことや励ましてくれたこと・・・・・思い出がつきません。
根気強ーく、後輩達のために尽力してくださっていたんだと歳を重ねる度、
ありがたみをじーんとじーんと実感します。
いまでもその先輩は私の目標で、そんな先輩に近づくべく
私らしく後輩や先輩方のためになる行動、努力を心がけていきたいです。


↓美味しさイナズマ級!笑
 可愛い後輩 田中さんからお誕生日に頂きました!うれしさイナズマ級です!!笑
 こちらを励みに年末に向けて頑張れそうです!

IMG_0548.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今年の秋は、○○の秋!」

人とよく会う秋!!・・・・の予定!

イベントごとや結婚式などが控えています、
楽しみです!


東京支店 石井








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1510-608ad4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

