2017-05



こんにちは、東京支店の中田です。

ここ数日気温がぐっと下がり、一気に冬になってしまうのではないかと思わせられます。
明日からはお天気が回復するようなので、少しでも気温が上がってくれるのを願います。

先日実家の庭でバーベキューをしました!
2週続けて週末に台風がやって来ましたが、それを避けてなんとか決行できました。
学生の頃はそれぞれの予定がある為食事をバラバラにとることが多く、なかなか家族団欒ができていなかったのですが、ここ最近はなるべく一緒にいる時間を作り、日々の生活について報告し合っています。
何気ない話やくだらない話でも、話が尽きずあっという間に時間が経ってしまいます。
社会人の先輩としての参考になる意見をもらいつつ、お肉を大量に食べお腹もいっぱいになり、大満足の休日を過ごすことができました。

BBQ.jpeg


社会人になって一人暮らしを始め、家族のありがたみを感じます。
反抗期の頃の自分に教えてあげたいです(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今年の秋は、○○の秋!」

食欲の秋!
オススメを教えてもらい会社付近のごはん屋さんを散策しつつ、節約する為にもお弁当作りも取り組んでいます。

お弁当だけじゃなく毎食のごはん作りも大変ですね。
激太りの秋にならないよう健康を考えながら自炊に励みます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京支店 中田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1516-389d5aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

