2017-01



こんにちは、鳥羽です。

最近ますます寒くなってきましたね。
東京では昨年より15日も早く木枯らし1号が観測されたようです。
いよいよ自転車が辛くなってくる時期になってきました笑

先日こんなイベントに行ってきました。



オアシスの結成20週を記念した展示会です。
日本は2カ国目の開催となります。

当時の写真や来日時のスケジュール、メンバーの私物などファン垂涎の物が様々。
何より最高だったのがノエルが本当に使用していたギターが展示してあったことですね!

ラフォーレで開催しれたのでそんなに大きな会場ではなかったですが非常に楽しめました♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今年の秋は、○○の秋!」
食欲の秋にしたいと思います。
食が細いので太くしようかなと笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京 鳥羽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1518-5a088d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

