2017-03



佐渡旅行

11月に入り、朝番はコートを羽織る季節がやってきました
昨日は171年ぶりの後の十三夜で「ミラクルムーン」と呼ばれる月が見られたそうですね。
今朝になって知った長谷川です。

話は変わりますが、先週末に友人8人で佐渡旅行に行ってきました!
佐渡島は「県」である沖縄を除くと日本で一番大きな島なんですね。
バスガイドさんから聞いて「意外!?」とびっくり。
トキの森公園、酒造見学、金山、たらい船、めおと岩といろいろ観光をして
最後の宿根木ではJR東日本のポスターで吉永小百合さんが撮影した場所で
みんなで女優さんになりきって写真を撮ったり初めての佐渡を満喫。
久しぶりにはしゃぎ、大笑いをした楽しい2日間でした。
___20141106130636215.jpg  1_20141106134303898.jpg
JR東日本のポスター

すでに次回の旅行の計画も出ています。
先に楽しみがあるので、今期の繁忙期もがんばれそうです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今年の秋は、○○の秋!」

スポーツの秋にしたかったのですが、食欲の秋になっています。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京支店 長谷川



«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

