2017-05



こんにちは!
東京支店の石井です。
今年最後のブログ投稿となります。
みなさんは今年はどんな年になりましたか?
先日のデ部では東京支店メンバーで
『1年間の思い出ランキング5』という企画で記事を作成しました。
(ぜひデ部もご覧ください♪)
各自が心に残る出来事を出し合ったのですが、1年間色々あった中で
メンバー達は自分が携わった仕事をピックアップしてきてくれました。
東京デ部メンバーは私を除いて皆20代とヤングです。
皆の心に残る仕事をしたのね!!と内心は嬉しく思いました。
各自色んな事情があるにせよ、思いをこめて一生懸命に取組んできたことは賞賛です!

ちなみに私毎ですみません!思い出に残る5(会社編)をご紹介します。
・原稿石関さんの仲間いり
・田中さん&鳥羽くんと野球観戦!@東京ドーム
・人生初の東北 社員旅行
・豊玉中学校 現場にいきました!
・東京空の下で暑気払い(ジンギスカン) ・・・・でした!
日頃は社内で仕事をしているため、屋外でのことが特にが印象に残ります。
皆と親しくなれた良い機会でした。

振り返りも大切ですが、来年も思い出に残るよいよい年にしていきたいです!
1年の計は元旦にあり!というように1月1日に目標を立てるのはとても
清々しいものです。
【1年間の目標の立て方】をネット検索してみると数多くのサイトが表示されます。
自分をかえる目標の立て方・・、3日坊主にならない目標の立て方・・・・等々
参考にしていきたいところ。
「なんで上手くいかないんだろう?」ではなく「何をしたら上手くいく?」と
前向きに考えてみるのも良いそうです。
身近なところから、こうだったら楽しい!幸せかも!とリストアップしてみようかと思います。


IMG_4376.jpg


↑Xmasケーキをイメージしたお花をいけてみました!

東京支店石井


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1531-1a731add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

