2017-01



好きな食べ物

みなさまこんにちは、こんばんは、おはようございます。

最近もますます京都は寒くなりまして本格的な底冷えが感じます。

話しは変わりまして私の好きな食べ物を二つご紹介したいです。

まず一つ目はオムライス

定番の中の定番ですね!

私はやっぱりプレーンのケチャップのかかった鶏肉の入ったオムライスが好きですね!

お店のもおいしいですが家で食べるオムライスも好きです。

ケチャップで文字をかいて楽しむのがすごく好きのなので

断然ケチャップ派ですね!誰が発明したのでしょうか、

国民栄誉賞をあげてもよいと思います(笑)

IMG_72641.jpg

次に二つ目は鍋、この季節はやはりお鍋を食べる方が多いと思いますが

私も最近では家で毎週のように鍋をしております!

鍋のメリットは基本何を入れてもオッケーという自由度が豊富なところですね!

以前は家族でその自由さゆえにしりとりで材料を買うという暴挙に出ました(笑)。

家族で買い物したのですが、早速うちの母がやってくれました、、、、

一発目に大根を買ったのです。。

本当に絶句でした。。。 私と父はこう思いました「もう買い物終わった、」と

しかしそこはリセットしもう一度買いました。

本当にいろいろな具材をいれてもやっぱりおいしかったです!

皆さんもぜひしりとり鍋を楽しんでみてください!!

そのしりとりの最後が「だんらん」で終わるといいですね!!

でわ失礼します。


京都本社 藤本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1554-43ed2441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

