2017-01



カレンダー

東京支店の田中です。

1〜3月までフジタは繁忙期です。
そんな繁忙期もあと1ヶ月となりました!
あと1ヶ月本社と東京支店力を合わせて頑張りたいと思います。

そんな繁忙期の中、仕事に追われていると疲れて落ち込んでしまうときがあります。
そんな気分を吹っ飛ばす、元気の出るカレンダーを最近購入しました!!

「まいにち、修造!」日めくりカレンダー

IMG_20150223_210700.jpg

松岡修造さんの熱い言葉を毎日拝ませてもらっています。
真剣なのになんだかクスッと笑えて毎日めくるのが楽しいです!

Amazonさんでも売り切れていたのに、東京支店に一番近い本屋にそっと置かれていました。
ついつい雑誌と一緒に購入してしまいました。
あと1ヶ月このカレンダーに元気をもらいながら頑張りたいと思います。


東京支店 田中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1558-c5262779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

