2017-03



動物園 (1)

埼玉県にある東武動物公園に行ってきました!
動物園と言ったら、私の中で上野動物園と東武動物公園ですね。
ココ最近で、色々な動物園を巡ってみましたが、やっぱり・・・・動物園公園が一番好きだ~~
この動物園、入園してから約15分程歩いて疲れたきた頃に動物園の目玉!ホワイトタイガーが居ますが、私は通りすぎます。
真っ先に、ふれあいコーナーへ行き ヒヨコ・モルモット・うさぎとふれ合いワニがいるコーナーへ行くのが私のルート(^0^)

s_モルモット-1
ここのモルモットは、人を見ると逃げてしまうので写真だけ納めて眺めることにしました。切ないキモチに…
モルモットは、獣医さんによると うさぎより飼いやすいそうです!


s_カメ
なぜかリクガメが、モルモットと一緒にいました。
リクガメを飼うのは大変難しいそうですよ。
スッポンモドキも飼うのが難しい生き物だそうで、毎日水槽の水をきれいにしてないと
お星様に(TへT。)

s_ひよこ2-1
ヒヨコは二週間程で、鶏になってしまうそうです!小さいのに、頭の上に鶏冠がありました。
子供のときの、羽と大人になったときの羽の質が違うのはなぜなんでしょうか?
人も小さいときの髪質と大人になってからの髪質が変わるのと似ているのだろうか。
さて、この日何人のお母さんが夕飯を鶏肉にしたんだろう・・・。
そんなことを思いながら、次のワニコーナへ向かいました!

s_ワニ-1
ワニって小さい歯が多いんですね。
長細いのに、なぜかむ力が強いのか不思議ですーー;

動物園にきてもやっぱり気になる【室名札】!
今回はトイレの室名札を見てみることにしました。
s_おさる

おさるさん!?

つづく

東京支店
石 関

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1562-45e901c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

