2017-08



無事終了!

こんにちは!
石井です!
3月半ばを迎えようとしています。
先週開催されたJAPAN SHOP2015には、多くの方にご来場頂きありがとうございました!
私はJAPAN SHOP出展に携わることが初めてでしたので
かなり不安はありましたが、皆様に支えて頂き無事に終えることができました!!

準備は昨年末から進めておりました。
京都からは古澤さんが東京へ来て頂きブースの打合せをしました。
その時のラフ案です↓笑

IMG_1131.jpg

目立つように可動する巨大スイングプレートが描かれています。
この時はまだ、現物のものになるとは思いもよりませんでした。
しかし、協力会社様からの力強いバックアップもあり、それは日に日に形になり始めたのです。

年は明けてはや2月。
都内某所にて。
産声ならぬスイング音をひびかせながら私たちの目の前に姿を現しました。
【THE 巨大スイング】。
まだ装飾もされていない状態ですが、スイングする早さの調整ができるまでになっています。
喜びに沸き、当日のブース完成が一層楽しみになりました。

IMG_1533.jpg

繁忙期真っ只中での準備は簡単なものではありませんでしたが、

IMG_1694.jpg

こうして形になっていくと、色んな悪戦苦闘が報われていきます笑

IMG_1697.jpg

出来上がりは大感動。(古澤さんにも見せてあげたかった!)
ひとつやりきれた仕事として誇りにしたいと思います!
課題はありますが、また次の展示会につなげていきたいです!!
無事おわってよかった〜(ほっ)


東京支店 石井









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1563-4f80d685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

