2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試練?

 4月7日です~
こんにちは!京都の市橋です。
今年の繁忙期は皆さまに無理なお願いをするばかりで
本当にたくさん助けていただきました。
ありがとうございました。
おかげさまで無事に春を迎えられました(^^)
足りない市橋ですので今後とも何卒よろしくお願い致します。

 さて寒のもどりで今日は少し肌寒いですが
自転車で通勤する日には気持ちの良い気候になってきました。
昨日から意気揚々と自転車通勤に!と思っていたのですが
通勤途中でいきなり“パンッ”という音と共にタイヤが破裂しました…(=o=;
一瞬ここはどこ状態になりましたが何とかギリギリで遅刻せずにすみました。
私が一人暮らしをし始めた頃に買った自転車なので6歳くらいだったのですが
ちゃんとメンテナンスしてなかったこともありタイヤの寿命でした。。
修理すると前後タイヤ交換で7000円でした(高っ)
買った方がお得やん☆ということでNEW自転車を検討中です!
チャリ通の方、おススメあったら教えてください!
インドア派なのでロードバイクやクロスバイクはやめときます 笑

 思えば今年に入ってから災難続きのような...
新年早々に初参りの帰りに大雪で家族4人プチ遭難…
あの時はこども達も一緒だったのでどうしようかと思っていたのですが
車を乗り捨てて歩くことを決心して外に出たら
たまたま横を通っていた京阪バスに拾っていただき
そのまま地下鉄の駅まで乗せていただきました。
あのときの感謝は忘れません。

 その後は3/7繁忙期真っ只中に会社で腰を痛め1週間まともに歩けなくなりました。
たくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
おかげさまで今では普通に日常生活を過ごせるようになりました。
まだ痛みはあるので念のため来週MRI検査にいってきます。
変な歩き方をしていたときはお客さまからも腰大丈夫~?
とたくさん心配していただき嬉しい気持ちと申し訳なさとが混在して複雑でした。
 厄年なのかと思うようなことが続いてますが、思い通りにいかないときだからこそ
気づかせていただけることがたくさんありました。
このときのことを忘れないように心がけたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「自己紹介」

市橋繁宏と申します。
今は営業部?に所属しております。
こうみえて双子の父です(笑)

実は入社当時はCADによる製図担当及び
レーザー&ルーター加工
     ↓
イラストレーターによるプレゼン資料作成及び
物件対応でお客様と打ち合わせ担当を兼務
     ↓
営業(現在に至る)
     
営業だけはやりたくないからと思い設計事務所を経ての
フジタ入社だったのですが、、
人間どうなるかわからないものですね。
自分で可能性をつぶしてしまわないようにもっと多角的に
物事を見れる人になっていけるよう努力したいと思います(^^)



プチ情報
100均のメロンボーラー使える♪
是非お試しを!
DSC_3007_zed20150408_171408_30p.jpgDSC_3009_zed20150408_171403_30p.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。