2017-07



繁忙期も終わり、4月も半ばとなりました
今年もたくさんのご注文ありがとうございました
1日1日は長かったのですが、終わってみればあっという間だったような気もします。

今年の繁忙期は事務所の方にもパートさんにお一人入っていただいたこともあり、私自身、ずいぶんと気持ちに余裕をもって仕事を進めることができました。
同時に人に指示を出す大変さや、仕事を割り振る難しさを身に染みて感じました…。
効率よく仕事ができるように考えて行動したいと思います

また、今年も繁忙期中はずいぶんとインターホン点字の製作に追われたのですが、この作業もほぼ引き受けて頂いたこともあり、今現在、FH-110インターホンシリーズの在庫がとても充足しています。ぜひぜひ皆様ご発注ください(笑)

さて、繁忙期が終わってほっと一息…と思いきや、忙しさを言い訳に3か月間ずっと目を背けていた色々なものが一気に押しよせています。
とりあえず不要なものはどんどん捨てていく!を合言葉に、乱雑だったデスク周りを整理することから始めたのですが、よくわからないものが出てくる出てくる…。
「1年出番がなかったらそれはもういらないもの」とよく言われますが、「…なんでこんなものを取ってあるんだろう?」と首をかしげることもしばしばあります。
日ごろのズボラさの結果ですね…

下半期に入って新たな仕事もいくつか始まっています。
いつまでたってもバタバタしているので、もう少し有効に時間を使えないとなぁ、と思う日々です。
繁忙期中にもさまざまな反省点がありました。一つずつクリアしていけるよう、今後とも頑張ります!


少し前ですが、円山公園の夜桜を見に行きました。



写真があまり良くないのが残念ですが、やっぱり名所と呼ばれるところは素晴らしいなぁと、改めて思いました。
花にもオーラがあるのでしょうか…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「自己紹介」

主に事務所で電話応対や発注書の処理・手配などをしています。氏家です。
大抵てんやわんやしています(笑)

最近シナモン風味のもの(パンやお菓子)にはまっています。
何かおすすめがあれば教えてください

よろしくお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都 氏家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1579-f354736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

