2017-01



こんにちは。

こんにちは。

繁忙期が終わり整理整頓に追われている山崎です。

パソコン内の整理、資料の整理、商品かごのシール作成などやることはたくさんあります。

8時間の内に時間を決め後回しにせず進めていきたいです。

仕事では時間の使い方はより良い方だと思うのですが、プライベートでは

だらついてしまいあまりうまく時間配分ができていないように思います。

迫り来るGWのために『To Doリスト』を作り無駄なく効率良く遊びたいと思います。

今年は雨の日が多く桜の時期が短かったので、あまり浮かれることができませんでしたね。

家の近くに遅咲きの桜を発見したので掲載させて頂きます。

さくら



これからは菜の花が見頃を迎え、通勤途中の川べりなどにたくさん咲くのも楽しみの一つです。

以前、自宅ではバジルを育てていたのですが、日当たりが悪いせい?水をやりすぎたのか?

あまりうまく育ちませんでした。よさそうなものだけピックアップして

アーモンド少々とニンニク、バジルの葉をミキシングしてパスタに絡めて頂きました。

なかなかの美味でした。

が、それ以降自宅菜園は諦めております。

お花も心が和んでよいですがどうせなら食べれる方がいいですね。食い意地はってます。

最近の漫画ヒットで「もぐささん」にはまっております。

主人公も私と同じ食い意地がはった女の子で「ステルス食い」の達人です。

本屋さんで見かけた方は是非どうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己紹介
Mac部門で意匠図を担当しております山崎加奈枝と申します。
好物はスパゲティやたこ焼き、ラーメンなど炭水化物です。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都本社 山崎

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

