2017-08



こんにちは、鳥羽です。

繁忙期も終わり、この前4月がスタートしたと思ったらもうあと少しで5月ですね。
時が過ぎるのは早いな~と実感するこの頃です。


先日、親戚の法事で栃木に行ったのですが親戚の家の近くに神明宮という神社があります。
何かの縁なのか私の実家の地元の神社も神明宮なのです!

これはお参りしないわけにはいかない!ということでお参りしてきました。

その時は桜の開花が東京よりも遅かった様で少しではありますが桜も見てきました。

fc2blog_20150421114901202.jpg

fc2blog_201504211149467ca.jpg


やはり桜は綺麗ですね!
これで天気も良ければもっと最高だったのですが笑


神明宮を出る前にトイレに寄ったのですが、やはりサインを見てしまうのが癖になっているので写真撮らせていただきました。

fc2blog_201504211154505d3.jpg

両方とも着物を着たピクトでした。
神社にマッチしたピクトだなと思います!


余談ですが、栃木市にもゆるキャラがいて、とち介という名前らしいです。
見かけた際はぜひ応援してやってください笑

fc2blog_20150421115829892.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自己紹介
東京支店で営業をしている鳥羽です。
以前のブログにも書きましたがギターを趣味としています。
先週はノエルギャラガー、来週はポールマッカートニー来日とイベントが多い4月です。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京支店 鳥羽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1584-3f5cc50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

