2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、西澤です。

月末に順番がまわってくることが多いので、「今月の振り返り」のような内容になりがちですすみません。
今月は様々な桜の画像がアップされて、春の到来を画面越しに感じていただけたと思います。
行楽シーズンにふさわしい晴れの日も続くようになり、冬場はインドアを極みに極めた私も、
この1ヶ月は人並みに外出していたように思います。近場ばかりですが。笑

まず先日、駅ビルで開催されていたプーさん展にいって参りました。
特にプーさんに思い入れのない者同士で行ってしまったので、もったいない見方では
ありましたが、とても可愛らしかったです
ハロッズのテディベアがモデルだったんですね。(←ここで初めて知ったレベル)
こういった展示は見せ方やパネルの工夫がおもしろ可愛くて知識がなくてもついつい入ることが多いです。



またある日は大阪城公園にいって参りました。
森ノ宮駅が工事中でしたが、駅内のサインや案内がとても見やすくなってました!
天気が良く、正門から続く水場では早くも水遊びをしているお子さんが何人もいらっしゃいました
芝生や木の陰になっているところでピクニックをしている親子連れの方もたくさんいたように思います。
ちょうど植木市をしていたので、たくさんの植木を見て回ることができました。
いいですね、ガーデニングやプチ家庭菜園、、、あこがれますね。
豆苗のリサイクル栽培すら枯らす人間なのですが、今年何かトライしてみたいと目論んでいます。


そして行き着く先は甘いものですね。
いつも心にケーキ


弊社は29日からちょっと長めの連休に入らせていただきます。
みなさんも良いGWをお過ごしください。
________________________
改めて自己紹介

西澤智晶です。京都本社でMac担当しております。
意匠図だけでなく、シート等の製作、時には印刷にまわったりもしています。

甘味以外に最近好きなものは、
パイル生地と、犬や猫がくしゃみした瞬間です

京都本社:西澤

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。