2017-01



休みの日でも

GW明けからいち早くクールビズな古澤です。

京都の方はほとんど京都観光をしないと聞き「もったいない」と思いつつ、
確かに東京にいた時も浅草やスカイツリーにはいかないもんです。
よそ者からすると行きたいところだらけなのですが、
住んでみるとなかなか足が向きません。

そんな中、GWにわたしの兄が観光プランを引っ提げて遊びに来ました。
東大寺、法隆寺、彦根城、平等院、二条城、嵐山、さらに市内観光もしたいと。。。

息子たちは幼稚園があったりで、
結局、兄と2人何年かぶりに兄弟水入らず(笑)で観光してきました。

わたしも家族をおいて1人で出かけることが少ないので、
良い気分転換になりました。(家族に怒られますね)

兄も計画通り観光出来て大満足だったようです。

しかし、フジタの社員はよく「遊びに行ってもついついサインを見てしまう」と
いうのが職業病になっていますが、
今回わたしも兄の観光につきあっただけなので、カメラなどは持たずに出かけました。

しかし後で携帯を見てみると、唯一撮った写真が。。。
↓↓↓
20150418_162531.jpg
20150430_154710.jpg

大仏とか古いお寺よりも、古いサインが気になる。
いや、このサインにもきっと歴史が刻まれているのです(笑)

京都本社 古澤


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1596-fc538f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

