2017-05



こんにちは鳥羽です。

まだ6月前だというのに日中はとても暑いですね💦
周りをみればチラホラと半袖で出勤している方も👀

半袖は楽なのですが、まだ早いかな~と思ってしまいます。
今の暑さに耐えられなかったら夏は乗り切れるのか?と自問自答・・・・


話は変わりますが先月は気温の暑さではなく、自分の中では熱い4月になりました。

4月の15日に元oasisのノエルギャラガーの来日公演in武道館!
ソロになってから初めて観に行きました!ノエルかっこいい!
2階のステージ真横という微妙な席ではありましたが十分楽しめました♪
ソロの曲も良かったですがやはりoasis時代の曲が相当盛り上がっていましたね。
Don't look back in angerの時の会場の一体感といったら・・・
私も大熱唱でした笑


そして27日はポールマッカートニーの来日公演in東京ドーム!
もう何も言うことはありません。
生でI saw her standing thereが聴けたのは本当に良かったなと。
前日までセットリストに入っていたJetをやらなかったのは少し残念ですが泣

ちなみに私が座っていたブロックの最前列に内田裕也さんがいました。
内田裕也さんとは2年前くらいに外苑前で一緒に写真を撮ってもらいました笑


熱い4月になりここからしばらく暑い日が続くでしょうが頑張っていきます!
また来年も、いや今年もう一度ノエルもポールも来日することを願って!


fc2blog_201505272228468a8.jpg



東京支店 鳥羽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1604-95045626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

