2017-02



こんにちは。東京支店の長谷川です。
相変わらず暑い日が続いていますね。
今日から6月。
6月1日と言えば「衣替え」。
学生の頃や制服があった会社では夏服に変わる為「衣替え」を実感できたのですが、
最近は「衣替え」と言う言葉もあまり聞かなくなった気がします。

話は変わりますが、今日から道交法改正で自転車の取り締まりが強化されますね。
子どもの学校は自転車通学の生徒が多いので事前に注意事項の説明があったようで
私より知っていました。
どんな内容か見てみると
・一時停止の標識では一旦止まって足を地面につけなければいけない
・一方通行も自転車は除くという条件がない場合は逆走してはいけない
などなど知らないことが多くビックリ。
結構違反をしていたんだな。と反省・・・
気軽に乗れるのでつい忘れがちになりそうですが気を付けたいです。

IMG_1134.jpg
ずっと探していたかきあげリング
きれいな形のかきあげができて大満足です

東京支店 長谷川

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

