2017-03



大アマゾン展(2)

先月に続き今月も、大アマゾン展についてお伝えしたいと思います!

アマゾン展9
可愛くてついつい写真を撮ってしまった(*'-'*)エヘヘ
個人的には、歯が結構ツボですね。仮面を付けることには様々な意味があるそうで
神・精霊・動物等そのものに人格が変化変化すると信じられいるそうです。
私は幼い頃ピカチュウのが好きで、ピカチュウのお面をつけてピカチュウになりきって
いました。

アマゾン展10
こちらは、アマゾンに生息するネコ科の動物です。確か、ヒョウだったはず!
爬虫類・昆虫・鳥類・ほ乳類・魚類など食べるそうで、完全に大きな猫です。
知っている方もいらっしゃるかと思いますが、猫も昆虫を食べる・・・
ただ、爬虫類に関しては食べてるところを目撃したことはありませんが
トカゲのしっぽで遊んでいる姿は見かけます(゜ロ゜)
我が家の猫小屋を掃除すると、乾涸びたトカゲがっ!?
話しを戻しますが、毛皮目的として狩猟され生息数が減っているそうです、、、。
ゾウも密猟が多いですが、強いものに惹かれるんでしょうか

アマゾン展11
完璧に何グマか忘れてしまいました!
クマ言えば、蜂蜜のイメージがありますよね!
皮膚が分厚く蜂にされても、毒が回ることはありませんが刺されると痛いそうです^^;

アマゾン展12
こちらは、犬みたいなキツネみたいな・・・イヌ科の動物です。
ちょっと、関係のない話しですが最近テレビで【ウルフドッグ】という存在を
始めてしりました!
飼われているオオカミと犬の掛け合わせだそうですが、容姿はオオカミそのものです。
人慣れしているオオカミの遺伝子があるとはいえ、、飼うのは難しそうですね。

アマゾン展13
こちらが、お目当ての【アナコンダ】(●´∀`)ノ
写真では伝わりづらいかと思いますが長い!
最大の大きさが9mと言われていますが、それ以上に長い個体もいるそうです!
主に鳥類・ほ乳類・ときには人間を補食するそうで、、、。
どっかの国では、巨大な蛇に巻き付かれるマッサージがあるそうで
マッサージに入る前に鶏を10羽程与えてから巻き付きマッサージを行うそうです。
そんなことされたら、色んな物が出てきちゃいそうです^^;

次回も大アマゾン展についてお伝えしたいと思います!
最後まで、読んで下さってありがとうございました(^0^)

東京支店
石 関

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1609-7e9fe98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

