2017-10



旅行

こんにちは!

東京支店の石井です。
先日、連続休暇を頂き金沢・能登へ行ってきました。
昨年末に友人の結婚式パーティーで催しされたゲーム大会で
【国内温泉宿一泊二日券】というラッキーな賞を当てました。
今回その券を利用した旅行でした。
【世界で最も美しい駅】の1つと言われる、金沢駅を観られるということもあり
旅行の計画段階からワクワクしてました♪
初めての石川県旅行でしたので一泊で帰宅するのは勿体ないと思い、
プラス2泊。計3泊4日を楽しみました。

途中で予定通りに行かないこともありましたが
結果的に色んな景色が観れたので良かった!と思える旅でした。
とくに心に残ったのが千里浜なぎさドライブウェイです。
こちらは日本で唯一、ビーチを走れる8kmのドライブウェイです。
雄大な波打ち際をゆったりと車で走る爽快さは経験したことがないものでした!
平日のせいか、他の自動車も少なくビーチを3往復もしてしまいました。
感動的でおすすめのドライビングポイントです。
お近くに行く機会がある方、立ち寄る価値ありますよ!

IMG_2659.jpg

ぜひドライブを楽しんでみてください♪


トイレサイン

↑ここでも職業病!?
輪島でみつけたトイレサイを紹介♪
左は透明アクリル3枚重ね仕様。照明の光が照らされ、暗い室内でも目立ってました。
右は輪島塗りの突き出しサイン。とてもおしゃれでした!
(施設員の方から、トイレの看板撮っている人は初めてですと笑われてしまいました・・笑!)


IMG_2846.jpg

↑絶景!
白米千枚田は世界農業遺産「能登の里山里海」の代表的な棚田。
海と田の風景が美しかったです!

思い出に残る旅行になりました♪
今度は北陸新幹線に乗車して富山県の白川郷に行ってみたいです♪

東京支店 石井









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1611-7bfd4602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

