2017-02



プラライン

こんにちは!東京支店の田中です。

昨日は勉強会のため、京都本社にいました。
その時に見つけた案内板がかっこ良かったので紹介したいと思います!
シノザキ様の展示会に参加した時に作られた案内板のようです。

IMG_20150624_112058.jpg

アルミで出来た案内板ですがよく見ると上と下のプレートがプララインになっています。
プララインとアルミプレートをあわせると別の素材感が出て面白いですね^^
プララインを黒く全面印刷するとまたマットな素材に見えて、アルミの光沢とのコントラストがとても素敵でした!
東京支店では製造を行っていないので本社に行く度にいろんな発見があり面白いです!
これからも何か見つけたら発信していこうと思います。


あと、最近皆さんグルメレポートをしているので便乗します。
最近行ったラーメン屋さんを紹介します。

秋葉原にあるラーメン屋さん
ラーメン食堂 粋な一生

IMG_20150623_193641.jpg

今回はお店オススメの塩ラーメンを頼みました!あっさりしていてツルツル頂けました。
つけ麺も美味しそうだったので、次はつけ麺を頂きたいと思います。

東京支店 田中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1623-ded98e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

