2017-04



神奈川県

あまりにも動物に関する記事ばかりなので今回は先月の中旬に【鎌倉】に行ったので
そのことをお伝えしたいと思います(´∀`●)

_IGP2512.jpg
想像していたより、大きかった!
そして、紫陽花の季節ということもあってものすんごく込んでる!
実は鎌倉に行くのは初めててでしかもノープラン
それでも、無事に高徳院の大仏様にたどり着けました(^0^;)

_IGP2517.jpg
目を合わせづらい、、、
調べてみたのですが、この目を半眼というそうで
「見るものに惑わされる事のない様に、半分は前(外の世界)を見て、半分は自己を見て
周りすべてに気を配り、観た人に安堵を与える智慧の姿を現している」
そうです。目を合わせづらいと思ってしまった私は…


なんと!20円で中に入れるとのことで入ってみました。
(入場料を先に取られているんですが)
訪れた日がとても暑い日だったので、とっても涼しいことを期待して
入ってみたのですがはっきり言って蒸し暑い!!
ですが、とても良い体験が出来ました。
あと、不思議な体験も、、、、
_IGP2531.jpg
こちらが、大仏様の内部です!
どの部分か皆さんわかりませんよね?
写真ではよくわからないと思いますので、是非行って見て下さい(o´ω`o)





_IGP2538.jpg
見つけてしまいました・・・(●ↀωↀ●)
ここまで安心して寝ているとは、飼い猫なのかもしれません。
どうでもいい話しですが、こちらの猫を起こさない様に
実はちょっとずつ近づきながら写真を1枚1枚撮り、ここまで近づけました。
最後まで、読んで下さってありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------------
東京支店
石 関
※最近気づいたこと食べ物の写真は撮る前に食べてしまう、、、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1627-e617b77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

