2017-03



こんにちわ、西澤です。

以前のブログで今月は営業出張が待ち構えている、、、
と申し上げていたのを覚えてらっしゃるでしょうか?

行ってきました福井県!



ヴォ―、山際はすごい濃霧です。

同じMac部門の山崎係長と福井県の市町村を、
2泊3日であわら市から高浜町までまわってきました!

飛び込み営業は以前のプロジェクトで経験していましたが、
今回は民間ではなく、市町村の建築に携わってらっしゃる方々、、、
前日夜中の2時までカレー食べつつタイムテーブルとにらめっこしてました。

工事の内容を聞いて、逆にいろいろと教えていただいたり、
普段は聞かないイントネーションにほのぼのしたり、
ナビをお任せしているiPadの充電12%にどきどきしたり、
時に庁舎内をぐるぐる回って凹んだり、
移動中ヘビを踏んで凹んだり、
凹んでも庁舎内でフジタのサインを見つけて元気が出たり、
ちょろりと寄った道の駅でもフジタのサインを見つけて思わず写メを撮ったり、

securedownload3のコピー

普段の業務のなかでは味わえない、分かり得ないことがたくさん経験できた3日間でした。
フジタのことを既にご存知の方にも出会い、他にももっともっと知っていただきたいと心から思います。

因みに福井グルメといえば海鮮、おそばが有名ですが、
しょっぱなお昼ごはんは山崎さんおすすめのクレープ️2個でした




おそばはもちろんタクシーの運転手さんおすすめのイタリアンも堪能させていただきました


securedownload8のコピー


ちょくちょく甘味が混じるのは西澤の仕様です。

不在時のMac業務をこなしてくれた関根さん、光宗さん、
私がペーパーなばかりに3日間運転を請け負ってくださった山崎さん、
資料を受け取り、好意的に説明をきいてくださった役員の方々、
本当にありがとうございました!


京都本社:西澤

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

