2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県

高桑です。
7月に入り、蒸し暑い日が続いております。
湿度も高く、過ごしづらい毎日ですが、体調管理に気をつけ
過ごしていきたいものです。
さて弊社では、現在、各都道府県に向け営業活動を実施致しております。
ブログの中でも、各自ご紹介されている通り、まさに、一致団結をし、
頑張っております。今回の営業活動では、弊社製品を見かけることが多く、本当にお客様に対し、
感謝の気持ちでいっぱいです。
出張前、天気予報は雨、雨だけは避けたいところでした。私の日頃の行いがよいのか。
にわか雨程度ですみました・・・が、逆に暑すぎて・・・。お天道様ありがとう。

IMG_0636.jpg

営業中に見かけたCFプレート印刷方法がシルクです。
現在はUV印刷ですので、5年以上前のものです。
状態もきれいです。

DSC_0228.jpg


SPプレートです。SPプレートは中板の差替え式です。
この写真をみると、お客様で中身を変更されています。
今回の営業中よく見かけるプレートは、弊社のFA SP CF 等のベーシックなものが多く見られます。
最近は福岡県のお客様に木製のプレートFWを多く購入していただいておりますので、
次回の営業では、弊社の木製プレートに出会うかもしれません。

話は変わりますが、各地に営業に行き地元の物を頂くのも出張での楽しみの1つです。

久留米ラーメン。博多のラーメンより濃厚な豚骨ラーメンです。
道中ラーメン屋さんを多く見かけましたが、豚骨ラーメン○○店とは、
看板に書いていない店舗が多かった様におもいます。
おそらく福岡では、ラーメンといえば豚骨なので書く必要がないのでしょう。
逆に書いていると怪しい・・・。という結論に至りました。(笑))

DSC_0231.jpg

前回の営業の際、博多の屋台で仲良くなった方から教えて頂いた大砲ラーメン。
これが、昔ながらのラーメン(豚骨)と思わせる重厚感。

DSC_0238.jpg

炭鉱で有名だった田川市では、田川ホルモン。
焼肉のたれのような物で味付けされていました。おいしく頂きました。
地元の居酒屋の女将さん、隣の席の地元方に色々教わりました。
皆さんとも記念写真をとりました。気さくで親切な方ばかりです。
私は、純粋に田川市が好きになりました。(照・・・)


DSC_0246.jpg

古澤の命を受け、食べました。 ☆(ブラックモンブラン)☆  普通でしたが、美味しかったです。

コメント

まいう~?

またまた、美味しそうなものを・・・。地域色あるものを食す・・・。楽しみですな~。

まいう~の旅2

今回は、まいう~の旅2福岡編をご紹介しました。
実は、まいう~の旅3に先週いってきました。
次回は、大分編をご紹介いたします。豊後水道で鍛え上げられたお魚達。
美味でした。中津のから揚げも美味しかったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1635-1678597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。