2017-02



私、設計提案 はじめました。

こんにちは。関根です。

京都はここ何日か時折晴れ間はありますが雨が降り続いてます。
盆地特有のじめっとした湿気でうるおいが溢れています笑

バイク通勤なのでこの時期は特に行き帰り気をつけたいです。
台風が近づいていたりするので他の地域の方もお気をつけくださいませ。

IMG_1907.jpg

さて、私はというと6月からCADを使って設計提案をしています。
今まではMacで原稿や製作データを作っていたのですが、
新たな試みとして勉強しています

普段Macで使っているillustratorと全く操作が異なるので
はじめのうちは「えっ!!!?」「うわあ!!!」「んん?!?」なことだらけで、

夢の中でも線を引いたりコピーして移動させたりしてました笑

テトリスやった後に日常のものすべてがテトリスブロックに見えるみたいなやつです…笑

それでも高井君の指導で勉強させてもらっているので、
徐々に理解を深めている毎日です
できてくると達成感があって楽しいです。

よい仕事に繋げられるようがんばります!!


京都本社:関根

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1642-9c8af2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

