2017-01



千葉県に行って参りました!


こんにちは!東京支店の佐藤です。

先日、営業のため二日間千葉県に行って参りました。
各市町村にフジタのPRをさせていただきました。

私は小学生の頃「大きくなったら千葉県に住みたい!!」と思っていたので
(どうして千葉に住みたがっていたのか、理由はもう覚えていませんが…)
憧れの千葉県内を回ることができてとても嬉しかったです。

千葉県といえばちーばくんやふなっしーなど、有名ゆるキャラも何人かいらっしゃいますが、
この度各市町村をまわってみてそれぞれの地域にもゆるキャラがいることに驚きました!
そしてどれもまたとってもかわいいんです。

無題

かわいいですよね~~?!

私はこの中ではきみぴょん推しです。このポージングがイイです!
きみぴょんは千葉県君津市のキャラクターです。


日本の各地を盛り上げるために生まれたゆるキャラたち、格好いいですね。
もっといろんな地域のキャラクターを見てみたいです。

私は今月半ばに山形県にも営業で行って参ります。
フジタのPR活動はもちろんですが、ゆるキャラ探しもがんばりたいと思います!



日本全国、早く梅雨が明けるといいですね。

では、失礼致します。

東京支店  佐藤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1645-afce3ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

