2017-03



こんにちは

今日も暑い角村です。

先日?我が家に強力な助っ人が来ました。

ダイソンです。

もともと使っていたスティックタイプの掃除ではパワー不足を感じたので、少々値は張りますが買ってしまいました。

すごい吸引力です。これを使えば布団、カーペットから大量のほこりが取れます。

ただ音がうるさいのとパワーマックスで使用すると10分ももたないのがとても残念です。

IMG_0290.jpg


話は変わって、今テニスが熱いです。

プレーする場所は室内で空調がしっかりしているので適温なんですが、

今月になってテニススクールのランクがアップしました。初心から初級に上がり(下から2番目)周りの方のレベルも上がったので
すごいやりがいがあります。

まだ初めて2ヶ月ですが上達が自分でもわかります。サーブはまだまだですが、ストロークは安定してきていい感じです。

でも、いつも横で上のランクの人たちのプレーを見ているとレベルの差を感じます。

いまだにラケットもシューズもないのは自分だけなのでそろそろ買わないと恥ずかしっくなってきました。

ラケットは同じ種類でも面の大きさ、フレームの重さ、グリップの厚みなどが違うのでどれがいいかすごく迷います。

特に問題なのが定価が高いことです。店によっては1万ぐらい値段が前後するので困ります。

↓今欲しいラケットです。
image_201507211813067db.jpg



京都 角村

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

