2017-03



マザー牧場

あっという間に、7月も終わりになってしまいました(・ω・)
今月は三連休があったにも関わらずどこにも外出せず
ひたすら庭の草むしりをしたました。(させられてたよ!!)

今年の5月にマザー牧場に行ってきたので
そのときのことを記事にしようかと思います(´・ω・`)ノ

マザー牧場1
カップルばっかりじゃないか!!
幼少期よく父が車で連れて行ってくれてたのですが、今回は電車で行ってきました!
乗る電車を間違え、、1本電車を逃したら着くのが1時間遅れ、、、。
朝の9時出発で着いたのがなんとお昼、今思うと真夏じゃなくて良かったー

ぶた1
ぶた2
ぶた3
マザー牧場4

よってきたよ(@ω@)
人生初!ぶたの鼻を触ってみました!
友人は隣で、柵に手を入れている私を見て「触って大丈夫なの?!」と
何度も連呼していましたが触ってはダメだとどこにも書いてないので
触り続け、あることに気づきました!

私の手をご飯だと思っている、、、
触った感触は、ある生き物のにています!さて、何でしょう?!

マザー牧場2
マザー牧場では様々な動物がいましたが、やはり羊や牛の数が多かったです。
ラムのお肉ってすこし、不思議な味がしますよね!
ひつじを愛でながらジンギスカンを何時に食べようか考えていました。

マザー牧場5
なぜか、写真を撮っているとよってくるヤギ(・ω・;)

マザー牧場3

ヤギやひつじがどうして、横長の目をしているのか不思議に思ったことはありませんか?
調べた所、いち早く外的を見つけられる様になっているそうです。
(目の位置も横についているのはそのため)
肉食動物の目が前にあるのは、相手との距離を把握するためだそうです

犬
ここは、わんちゃんも一緒に入園できるとのことで連れてきている方も多かったです。
隠し撮りをしようと思ったのですが、勇気を振り絞り声をかけて撮影OKを頂きました!
来月は、友人が盛りつけを担当した
残念なジンギスカンをお届け致します!

つづく!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京支店:石 関
最近思ったこと、我が家の庭に大量の蝉の抜け殻を発見!
でも、生きた蝉が一匹もいなく蝉の抜け殻と死体だけが転がっている、、、

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1650-b6fd104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

