2017-06



広島・岡山・兵庫 地方営業

こんにちは高井です。
7月は私も、地方営業に行ってまいりました。
広島県・岡山県・兵庫県をグルーッと一周してまいりました。
お仕事とは大変なものですが、
1カ月の間に3県を一周して回るのは大変なものですね!

地方営業第一段、スタートは広島県から。
広島の役所には、こんなサインが数多く採用されていました。
写真ではわかりにくいですが、
表示のケースが一つ一つCDケースなんです。
001_20150730172339e5a.jpg

数多くの山を越え・・・

002.jpg

広島焼きを食べ・・・
003_20150730172344784.jpg

海の幸を堪能し・・・

004_20150730172342f33.jpg

名物?のアナゴ弁当を食広島一周制覇です。

005.jpg


地方営業第二弾は、岡山県。
岡山の役所には数多くのフジタのサインが採用されていました。

009.jpg
008.jpg
007.jpg
006.jpg
010.jpg
011.jpg

あまりの多さにさすがに驚かされました。

岡山城に迎えられ岡山一周制覇です。

IMG_3765.jpg



地方営業第三弾は兵庫県。

なんと・・・

写真が・・・

一枚もございません・・・

特に、良い想い出もございません・・・

兵庫県の皆様・・・

誠に申し訳ございません・・・

しかし、

そんな中でも、親身にお話を聞いてくださった方々には、

心より感謝申し上げます。ほんとに嬉しかったです。

少し心が折れそうなのを察してか、

親身にお話を聞いてくださった○○市の○○さん。

喋る事すら許しってもらえなかった○○町の○○さん。

世の中にはいろんな人がいるのだと勉強になりました。

今回の経験を元に更なる進化をとげたいと思います。

京都本社:高井

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

