2017-07



2015 夏

こんにちはー!
石井です。
8月からは本社転勤の古澤さんが東京支店へ帰ってきました。
頼れるアニキを迎えて、より一層にぎやかな支店になりそうです。

にぎやかといえば、フジタはいま夏の繁忙期を迎えております。
私の8月は業務に加えサイン&ディスプレイショーの準備もすすめております。
簡単ではありますがブース模型をつくり最終確認を終え、いよいよ製作に入ったところです。
SD.jpg

小間番号は【23】です。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださ〜い♪


話はかわりますが先日、海開きをしてきました。(自分の中での海開きです笑)
今回は〈ヒリゾ浜〉に行ってきました。
この海岸は、抜群の透明度を誇る海岸なんです!!!!

IMG_4116.jpg

船でしか行くことのできない環境で手付かずの自然が残された場所です。
(この浜には売店やトイレも一切ありません)
伊豆半島の最南端の海岸で黒潮の通り道となっていることや様々な条件が
重なったこの海岸は伊豆地区で最も水の美しい海水浴場といわれています。
ここでは岩の上に珊瑚も育ち、熱帯魚や大魚も泳いているので、
シュノーケリングには絶好のポイントでした。
6.7m下の海底も肉眼で見られ、沢山の美しい魚や珊瑚達と遭遇。
陸地では見られない海の世界にお邪魔をさせてもらい、一緒に泳がせて頂きました。


RIMG0288.jpg
水中カメラでパシャリ↑

ちなみに海の流れは強いため、結構ながされます。
ゴツゴツとした岩があちらこちらで現れるのでウエットスーツやライフジャケット装着!
備えあれば憂いなし、事故やケガをしないよう注意を払いました。
なんだか想像以上の思い出を作ることができました。

みなさんも夏のレジャーでお出かけをされる方も多いのではないでしょうか。
ぜひ健康&無事故で楽しい思い出を作ってくださいね♪

最後に・・
帰りの電車でふと、美しい魚・珊瑚シリーズのイラストピクトを作ろうと思いました。
形になったら楽しそうです!

東京支店 石井



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitanet.blog58.fc2.com/tb.php/1657-d0ff0553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

株式会社フジタスタッフ

Author:株式会社フジタスタッフ
株式会社フジタのスタッフが作成しています

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1323)
(5)
フジタ新着情報 (17)
ブリッジワン (21)
映画・テレビ (3)
室名札 (27)
新着情報 (2)
日記・コラム・つぶやき (345)
FAQ (3)
展示会 (4)
現場物件 (4)
社名板 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

